« 年末商戦終わり | トップページ | やっぱり円高 »

2007年12月29日 (土)

やっぱり最後は

今年の為替市場も残すところあと1日となりました。

昨日は随分と円高になりました。米新築住宅件数が冴えなかったのと、パキスタン元首相暗殺のニュースの影響だったようです。

昨夜などはショート戦術も有効かと思いますが、指標でガクッと落ちるのでないと今の自分では耐えられません。注文だけして寝てしまうとか良いかもですが。

さてこの円高はどこまで逝くか、12月の各通貨のサポートラインで残るか割るかが焦点になりそうです。欧米勢はきっと仕掛けてくるのではないかとwktkしています。来なければ、それはそれで平和な正月が過ごせるので良いかと。

Banner_03 最後の1日、何があっても動じない気概で。

|

« 年末商戦終わり | トップページ | やっぱり円高 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/9623136

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり最後は:

« 年末商戦終わり | トップページ | やっぱり円高 »