« 風向きが変わった?? | トップページ | 落ち着きを取り戻したか »

2007年11月29日 (木)

原油が沈静化?

何気に原油が下げてきました。1バレル90ドルくらいに。今朝のニュースで「原油高が止まらない」と言っていたのは笑いものです。

ユーロショートは、結局処分してしまいました。一連のショートポジは、結局負けてばかりでした。しかし、いつか勝てる日のための授業料と、前向きに考えたいと思います。

為替相場は底を打ったような印象です。しかし何らかのニュースでダブルボトム形成は大いにありうると思います。ここは慌てずに押し目待ちしたいと思います。

Banner_03 クロス円についてはもっと下がる余地があるような・・・

|

« 風向きが変わった?? | トップページ | 落ち着きを取り戻したか »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/9169519

この記事へのトラックバック一覧です: 原油が沈静化?:

« 風向きが変わった?? | トップページ | 落ち着きを取り戻したか »