« 第2子誕生 | トップページ | 惜しいことをしました »

2007年10月 9日 (火)

ユロドル押し目買い?

赤ちゃんのおしめ替えなら頑張っていますが何か?

先週末のアメリカ雇用統計が良かったことで、EUR/USDは1.4近くまで反落しています。これを押し目ととるかどうかですが。

羊飼い様の9月19日の記事では、今までEUR/USDが1.2や1.3の大台を突破したときには、これらを下抜けするまでには2ヶ月程度を要していました。今回は、1.4を突破してからまだ1ヶ月も経っていません。

一方で、外為どっとコムのKON様や今井様のレポートでは、欧州首脳からユーロ高懸念のコメントが出たとのことです。

硬軟両面の情報(?)のあるところで、短期に処分かな、と考えました。

本日、1.4020→1.4049で、+2,890円

Banner_03_2 もうちょっと取れたとは思いますが・・・

|

« 第2子誕生 | トップページ | 惜しいことをしました »

為替」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

そうですね。ユーロ。。

長い目でみれば買いなんですが、調整が入ってもと思うとなかなか買えないですよね。

ほんとにキャリーなのとかいまだに思っている私です。。。

投稿: りょうちん(ryochin) | 2007年10月10日 (水) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/8316296

この記事へのトラックバック一覧です: ユロドル押し目買い?:

» はじめまして [NTTスマートトレード:その評判]
はじめまして、レーシックについての情報を収集していますのでトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 13時57分

» ユーロ高が08年EU圏内経済成長を圧迫、ユーログループ議長 [インドア アンテナ]
ルクセンブルク(Luxembourg)で開催されているユーロ圏財相会合(ユーログループ、Eurogroup)で、ジャンクロード・ユンケル(Jean-Claude Juncker…… [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 12時36分

« 第2子誕生 | トップページ | 惜しいことをしました »