« 軽い調整相場 | トップページ | カナドル突き抜け »

2007年10月 5日 (金)

今夜は・・・

KONレポート 朝 より

 ECBのトリシェ総裁は4日の定例記者会見で、利上げ時期が近いことを示す「物価を注意深く監視する」、「金融政策は緩和的」といった表現を用いず、ユーロ圏景気の下振れリスクに言及したため一時はユーロ売りが出た。ただ、トリシェ氏はその後の質疑応答で追加利上げの可能性を排除しなかったうえ、焦点の一つだったユーロ相場への踏み込んだ発言はなし。ユーロは早々に持ち直した。

昨日のEUR/USDの乱高下の原因はこれだったんですね・・・昨日はEUR/USDロング1.4116で1枚だけロングしていました。ユーロ売りの時に、ストップにギリギリ引っかからず、今朝になって全然動かなかったので、1.4133で処分しました。外為どっとコムは手数料が高いので、+931円に留まりました。まあ、損しなかっただけでも良しとしますか。

今夜は、重要な指標である、アメリカ雇用統計が発表となりますが、自分は事情により参加できません。携帯で参加・・・? あの小さいディスプレーでは、トレードに必要な情報が十分得られないでしょう・・・

Banner_03 皆様の健闘をお祈りしております。

|

« 軽い調整相場 | トップページ | カナドル突き抜け »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/8253396

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・・:

« 軽い調整相場 | トップページ | カナドル突き抜け »