« 2007年9月の予想と実績 | トップページ | 軽い調整相場 »

2007年10月 2日 (火)

多分・・・押し目

巨人が優勝しましたね。しかし日テレにも見捨てられています。可哀想に。今年のプロ野球は結構盛り上がったと思うんですがね。自分は藤川のファンですが、原監督は、選手時代から好きだったので、今日の胴上げは、素直に嬉しかったです。

今日は何も指標がなかったのにスコンと円高でしたね。利食いが入ったとのことです。羊が一番下げたので、101.79円で1枚、押し目買いをしてみました。今のところ利が出ています。あと、23時に指標がありますが、最近は動かないので、今回は見送りたいと思います。

Banner_03 最近は待つことを覚えました。

|

« 2007年9月の予想と実績 | トップページ | 軽い調整相場 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/8213350

この記事へのトラックバック一覧です: 多分・・・押し目:

« 2007年9月の予想と実績 | トップページ | 軽い調整相場 »