« 続・リスク管理 | トップページ | 一進一退 »

2007年10月17日 (水)

絶好の押し目??

一昨日夜から円高になっています。
マット今井氏によると、NZ消費者物価指数が弱い、アメリカ企業の決算悪化、があったようです。
昨日の朝にNZD/JPYを89.52でロング、キウイのストップを86に入れておいたら、86.13まで下がりました。夕方には難平のような形で87.58でまたロングしています・・・しかも、先週GBP/JPYを237.20で指しておいて取り消し忘れた注文までヒットしてしまい、短期取引口座とは言え、ポジションが増えてしまいました。

悪い買い方をしました。
今回は、押し目だと思いますが、どうなるか分かりません。米ドルが崩れていないので、暴落は無いと思います。KON氏は、ただの調整だろうとのコメントですし。しかし最近は調整が入りやすいし、20日移動平均線の勢いも衰えてきたな・・・何となく不安な感じがします。

現在のポジション:
NZD/JPY 89.52L 1枚 ストップ86 リミット91
NZD/JPY 87.58L 1枚 ストップ84 リミット91
GBP/JPY 237.20L 1枚 ストップ233 リミット240

Banner_03_2 ちょっとした、崖っぷち?

|

« 続・リスク管理 | トップページ | 一進一退 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/8468774

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の押し目??:

« 続・リスク管理 | トップページ | 一進一退 »