« ユロドル押し目買い? | トップページ | 押し目待ちに・・・ »

2007年10月10日 (水)

惜しいことをしました

昨日は書いたとおり、迷いましたがEUR/USDを処分しています。そうしたら上がる上がる・・・orz

FXを始めて1年半。チャートを見ていると、エントリーとストップ&リミットの水準の予測が大体立つようになってきました。しかし、チャートを見続けていると、焦って決済することが多くなってしまいます。特にマイナススワップ通貨では、ちょっと落ちてくるとすぐ弱気になってしまいます。昨日のEUR/USDなど、その典型です。

この辺り、まだまだ経験が足りないのでしょう。確固とした信念を持って挑みたいと思います。もちろん、ストップなどのリスク管理をしっかりした上でですが。

Banner_03 昨日の失敗が将来の飛躍の土台となりますように。

|

« ユロドル押し目買い? | トップページ | 押し目待ちに・・・ »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/8328015

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいことをしました:

« ユロドル押し目買い? | トップページ | 押し目待ちに・・・ »