« 雲行きが怪しい・・・ | トップページ | 円高再び »

2007年9月 6日 (木)

嵐!

台風9号の上陸は避けられない模様です。既に400mm以上降っている所もあるようです。こんな中でもTDRに出掛けた人たちもいたようです。ガラガラだったと。命知らず達に幸あれ。

為替相場は、不気味に静かです。これではちょっと手出しが出来ません。短期取引は、この三角保合がブレイクしてから再開しようと思います。

吉田恒氏のレポートは、最近98年との比較が続いていますが、段々と、もう1回来そうな感じが漂ってきています。明日の夜中に、また凄いことが起こるのではないかと気になります。

引き続き短期取引は当面ノーポジで。長期の方は、一部ストップを用意して、1ドル100円にも耐えられるようにしておこうと思います。

Banner_03 一応、覚悟はしておきましょう・・・

|

« 雲行きが怪しい・・・ | トップページ | 円高再び »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7832114

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐!:

» 4億円の価値を得るたった1つの方法 [ネットでなにか稼ぎたいと考えている方に…株・FXで稼ぎたい方にも]
4億円の価値を得るたった1つの方法 from 松下 誠 8月24日、FXで1億3900万円の所得税の脱税をした主婦の方 に懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円が課せられる ニュースがありました。 下記がそのニュース記事です。 ==========....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 01時56分

« 雲行きが怪しい・・・ | トップページ | 円高再び »