« 塾長のお言葉 | トップページ | CAD/USDロング »

2007年9月21日 (金)

ドル・カナダ大接近

おはようございます。

昨日は羊飼い様の、「ユロドル1.4突破」を見て、外為どっとコムの方で1.4005に逆指値していたらヒット、しかしストップを1.3995と浅く置いていたために即座に狩られてしまいました。これが無ければかなりの利益が出ていたのに・・・orz

ドルとカナダが大接近です。ファンダの勢いが明らかに違いますが、昨夜は数銭しか差がない状態になりました。今夜のカナダ指標次第では逆転すらあるのではないかと思わせます。

ただ、短期的には、一度は巻き戻しもあるのではないでしょうか。そこを狙ってトレードできると良いのですが・・・自分のやっているくりっくも外為どっとコムも、どちらもCAD/USDは無いので残念です。

Banner_03_3 果たして逆転は・・・?

|

« 塾長のお言葉 | トップページ | CAD/USDロング »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/8041054

この記事へのトラックバック一覧です: ドル・カナダ大接近:

« 塾長のお言葉 | トップページ | CAD/USDロング »