« 今日のニュースから | トップページ | 奈良→大阪流産事故、続報 »

2007年8月30日 (木)

逝って来いでした

昨日のサブプライムローン問題の余波のような円高は、結局逝って来いでしたね。GBP/JPYは6円近く動きましたが、16-17日を経験した後では、それほど慌てませんでした。何せあの2日間は1日10円動きましたから・・・

232.57→230.00(-25,700)

228.52→231.37(+28,500)

231.06→234.00(+29,400)

28日の高値掴みがストップに引っかかりましたが、ポジを取り直して、ほぼ頂点に近いところで決済できました。

その後@233.22を立ててしまったのがorzですが・・・

引き続きストップを入れながらレンジ取引していきたいと思います。今のところクロス円は20日移動平均線に当たっては叩かれている状況のようですが、底値を切り上げてきています。

Banner_03 レンジ相場もいつまで続きますかね・・・

|

« 今日のニュースから | トップページ | 奈良→大阪流産事故、続報 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7739541

この記事へのトラックバック一覧です: 逝って来いでした:

» 事業者ローン [事業者ローン]
事業者ローンは、中小企業や個人事業主(SOHOなど)の事業資金向け融資ローンです事業者ローンは比較的簡単の申し込みできますが、継続利用した方が審査に通りやすい模様です [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 18時39分

« 今日のニュースから | トップページ | 奈良→大阪流産事故、続報 »