« 底が見えない | トップページ | ダウ13,000回復 »

2007年8月17日 (金)

合掌・・・

伊勢市のメタボ侍の一人が運動中の心疾患と思われる状況で亡くなりました。謹んでお悔やみ申し上げます。

8月14日の9時過ぎという時間は、自分もジョギングしていました。結構暑い日でした。辛かったです。

何故このようなことになったのか・・・ただ単にウェストが大きいだけでなくて既に高脂血症や糖尿病も起こしていたか、不整脈など元々の心疾患があったのか、日頃あまり運動していなかったのか、準備運動などなしに急に走り始めたのか、憶測は尽きませんが、自分も予測・予防の出来る範囲では気をつけていきたいと思います。

こんなキャンペーンを張るくらいだから、健診の類はしっかり行っているのだとは思いますが。

|

« 底が見えない | トップページ | ダウ13,000回復 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7572949

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌・・・:

« 底が見えない | トップページ | ダウ13,000回復 »