« FOMCひとまず無事通過 | トップページ | 来週は・・・ »

2007年8月 9日 (木)

サブプライム再び!?

欧州時間に入って急激な円高です。欧州系銀行が関連する3つのヘッジファンドの資産を凍結したと報じたことを受けて円買いが膨らみ、損失覚悟の円買い・ドル売りを巻き込んだとのことです。

その直前に、円キャリー再開と見て、NZD/JPYを5枚@91.97でロングしていました。orz もしかして自分が曲げた!? とは思いませんが、結構ショック大きいです。

日足のボリンジャーバンドでは、-2sdが88円あたりなので、ここを割ったら2番底と見てストップを置いておきます。あと、買い増しも控えましょう。

全然関係ない話ですが、今週の涼風が良かったです。5歳の娘を持つ自分にとって、お父さんの言葉はとても重かったです。

Banner_03 賛成の方、お願いします。

|

« FOMCひとまず無事通過 | トップページ | 来週は・・・ »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7475340

この記事へのトラックバック一覧です: サブプライム再び!?:

» 予備軍 [平沢 の日記]
どうしても食事は不規則になりがちですよね。 気をつけねば…。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 16時49分

» サブプライム住宅ローン問題 [サブプライム住宅ローン問題]
サブプライム住宅ローン問題 [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 12時10分

« FOMCひとまず無事通過 | トップページ | 来週は・・・ »