« レンジ? | トップページ | 世界のサイフ 再び »

2007年8月23日 (木)

今年後半の為替予想

短期取引用口座として、ユニマットに口座開設しました。チャートや情報が充実しているのと、トレール注文が出来るのが魅力です。三貴商事の方は単なる取引ツールに過ぎませんでした。

三貴商事の方は長期管理とし、先日のような円高でも気にしなくて済むくらいのレバレッジ3倍であまり動かさずに維持していこうと思っています。取引が活発でないと手数料収入が入らないのでしょうが、先日たくさん取引したから勘弁してください。

ユニマットではスイングトレードを基本、暇なときにはスキャルも少しやってみたいと思います。

長期管理と短期取引では、レバレッジも自ずから異なると思いますが、一つの口座でやろうとすると、結構混乱します。まして、建玉別決済できない今のくりっくでは。

ところで、外為どっとコムのKONレポート Market スペシャルレポートを読みました。

プロ達による、今年末までのUSD/JPY予想レンジは、100-122円でした。円高予想が多いのに驚きました。米サブプライムローン問題が、まだ終わっていないようです。

まだ一波乱が有り得ると考えて、長期管理口座で欲を出さないようにやっていきたいと思います。

Banner_03 ゆっくりやっていきましょう。

|

« レンジ? | トップページ | 世界のサイフ 再び »

為替」カテゴリの記事

コメント

こんばんはリンクありがとうございます。

こちらもリンクさせていただいたのでご確認くださいませ。

ブローカーの情報は参考になりますね。世の中の考えが大きくみえますものね。

これからもよろしくです^^

応援ぽっちん!!

投稿: りょうちん(ryochin) | 2007年8月24日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7646086

この記事へのトラックバック一覧です: 今年後半の為替予想:

« レンジ? | トップページ | 世界のサイフ 再び »