« 来週は・・・ | トップページ | 今回の騒動で得をしたのは »

2007年8月12日 (日)

来週1週間は

疾風怒濤でしょうね。どんなサプライズが起こるか分かったもんではありません。その中で心配なのは、買い本尊の団塊世代投資信託が欠場することだと思います。その一方で高~中レバの参加者は相場の動きに敏感にならざるを得ませんから、動き出すと大きいのではないでしょうか。

自分の戦略としては、ここはホールドです。既にスワップ100万円以上/年のポジションを持っていますから、最低限死ななければOKです。激流の中を上手に泳ぎ切る自信はありませんし、難平死も御免です。不振だった投資信託も解約して、追加資金も用意してみようと思います。

Banner_03 皆さん頑張りましょう。

|

« 来週は・・・ | トップページ | 今回の騒動で得をしたのは »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7512837

この記事へのトラックバック一覧です: 来週1週間は:

» fxスワップ [fxスワップ]
fx では スワップ(スワップ金利)というものが発生しますFXの醍醐味であるレバレッジ効果は、このスワップ金利にも影響してきます。スワップは、一日単位で受け取れるというメリットがあります [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 23時35分

« 来週は・・・ | トップページ | 今回の騒動で得をしたのは »