« NYでどうなるか | トップページ | Unbelievable! »

2007年8月16日 (木)

ダウ13,000割れ

てしまいましたね・・・

アメリカの好景気と連動してきたNYダウがトレンドを割れるとなると、ガタガタと落ちてしまいそうな気がします。為替におけるサポートラインは116円。かなり頑強に抵抗している印象ですが、これを割ったら、おそらく2番底が来るでしょう。

こちらは、軽いポジで、トムボーイ戦術を可能な範囲で併用しながら対応していきたいと思います。

それにしても、ポンド円は、もう20円以上の下落ですよ。そういう点では節目だとは思うのですが、突破したら今度は30円幅、すなわち220円を意識するようになるのでしょうね。

Banner_03 今日も頑張りましょう。

|

« NYでどうなるか | トップページ | Unbelievable! »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7554530

この記事へのトラックバック一覧です: ダウ13,000割れ:

« NYでどうなるか | トップページ | Unbelievable! »