« 合掌・・・ | トップページ | 18日帰国ラッシュ »

2007年8月18日 (土)

ダウ13,000回復

今度こそ回復すると思うのですが。

前回の3月5日を経験した分だけ、その時よりはマシに動けたと思うのですが、値動きが大きかっただけに損害も大でした。

これから取り返さなくてはいけませんが。

チャートではダブルボトムを形成、高値掴みで狩られてしまいましたが、3つ目のボトムがあるかどうか。あれば1枚くらいはロング、無ければUSD/JPYで115円を上回ったあたりでロングになりますかね。

今回は随分やられてしまいましたが、10年に1度の大相場を経験したわけで、今後何十年という個人投資家生活を考えれば、貴重な経験をしたと思います。

Banner_03 また頑張りましょう。

|

« 合掌・・・ | トップページ | 18日帰国ラッシュ »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7581210

この記事へのトラックバック一覧です: ダウ13,000回復:

« 合掌・・・ | トップページ | 18日帰国ラッシュ »