« 指標待ちに指標なし | トップページ | 奇跡・・!? »

2007年7月27日 (金)

スキャルの才能なし・・・

USD/JPYは、20時頃に一気に1円の円高となりましたが、肝腎の指標の時にはそんなに下がらず、ショートしてみましたが、値動きに翻弄されて結局利益をあげることができませんでした。やっぱり思ったとおりにはいかないですね。

23時米住宅指標で10枚@119.30ショート後、5分足を見ながらチャンスを窺っていたのですが、119.10で止まって反転、結局利益が出ずに決済しました。

やっぱり、スキャルは、手数料とスプレッドで取られる分、トータルでは負けるでしょう。基本はスワップ、遊びでスイング、今更ながら痛感しております。

Banner_03_11いつか勝ちたいなあ・・・

|

« 指標待ちに指標なし | トップページ | 奇跡・・!? »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7288608

この記事へのトラックバック一覧です: スキャルの才能なし・・・:

« 指標待ちに指標なし | トップページ | 奇跡・・!? »