« 2007年3月の予想と実績 | トップページ | 2007年4月の予想と実績 »

2007年7月25日 (水)

ストップ狩られた・・・?

AUD/JPY 1枚@106.50L、ストップ105.50を持っていたのですが、午前中に大きく下げたために決済されてしまいました。その後オーストラリアの指標が良くて、すっかり戻ってしまいました。指標をあらかじめ知っていた勢力が売り浴びせ&買い戻しを仕掛けたか? と思うほど見事にやられました。

ストップの設定は難しいですね・・・下げ相場と言っても直線的に下がるわけではなく、ドンと下げてまた上がってを繰り返しながら、全体的には円高方向のようですね。こんな時には、ストップを置かず、置かなくても大丈夫なペースで買いを入れていくのが良いでしょうかね?

しかし、くりっく365は、プライスリミットが現在値±6円と狭いので、指値の設定が面倒です。GBP/JPYなら、240円にくらい、指値を置かせてくれよと言いたくなります。取引所としては、リスクを重く見るか、利便性を優先するか、難しいところなのでしょう。個人的には、注文後にちゃんと確認すれば問題ないじゃないかと思うのですが。

Banner_03_9 よろしかったらこちらをお願いします。

|

« 2007年3月の予想と実績 | トップページ | 2007年4月の予想と実績 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7272749

この記事へのトラックバック一覧です: ストップ狩られた・・・?:

« 2007年3月の予想と実績 | トップページ | 2007年4月の予想と実績 »