« スキャルの才能なし・・・ | トップページ | トムボーイ戦術 »

2007年7月27日 (金)

奇跡・・!?

実はCAD/JPYを底値ロングしようとして10枚@113.47買ってみたのですが、曲がって@113.35で泣く泣く決済、今日はツイてないと寝ようとしましたが、入浴後に最終チェック、何故かS10枚@113.60が表示されている。よく考えたら、最初のロングに対する決済注文を取り消し忘れていました。利が乗っていたので慌てて決済、@113.26で+34,000円。今日の損失を差し引いても+16,000円・・・

為替の神様がいるとしたら、どういうメッセージなんでしょうね?? 一つ間違いないのは、くりっく365のシステムの問題。建玉別の決済注文が出来ないので、ストップ/リミット予定外で決済したときには、張っておいたストップ/リミットを取り消さなくてはいけないということ。この問題の改善は来年らしいですが。いつもならちゃんと取り消していたのですが、今回は建玉が大きくて慌ててしまい、そこまで気が回らなかったのでしょう。

ということで、スキャルする時には、小さい建玉で勝負、多少曲がっても痛くない程度でやっていこうと思いました。

Banner_03_12 これからは気をつけます。応援いただけたら幸いです。

|

« スキャルの才能なし・・・ | トップページ | トムボーイ戦術 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7289241

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡・・!?:

» ベクター [ベクター]
ベクターを知っていますか?無料や有料のソフトが満載です。ワークスはCADソフトですよ。ゲームズでオンラインゲームも楽しめます。 [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 09時01分

« スキャルの才能なし・・・ | トップページ | トムボーイ戦術 »