« 7/4のイベント | トップページ | 2007年7月の予想と実績 »

2007年7月31日 (火)

週明けで・・・

トムボーイ戦術は、昨日は使えませんでした。戻っちゃったので。っていうか、円高の確信があれば全力ショートだよな・・・チキンな自分には出来ませんでした。

円高も一服かな・・・と思いますが、過去のチャートを見ても、1回の下げで終わらなかったことも多かったです。投資信託のUS REITもまだ下がっていますし、さらに下がありそうな気がします。いや、あってくれ! という心境です。

それでも東京時間は円売りだよな、と思って、USD/JPYとGBP/JPYを1枚ずつロングしてみました・・・下げてるじゃん! 日本の失業率改善だそうです。

夜の指標に注目ですね。

Banner_03_15 応援下されば幸いです。

|

« 7/4のイベント | トップページ | 2007年7月の予想と実績 »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7337680

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けで・・・:

« 7/4のイベント | トップページ | 2007年7月の予想と実績 »