« 7/2のイベント | トップページ | 金曜夜オソロシス »

2007年7月20日 (金)

昨日の戦績

昨日は仕事が楽だったので、ちまちまデイトレしていました。それぞれ1枚ロングです。
AUD/JPY 106.97→107.15 +1700
GBP/JPY 250.30→249.87 -4300
CAD/JPY 116.69→116.89 +2000
AUD/JPY 107.15→107.29 +1400
GBP/JPY 250.08→249.96 -1200

手数料合計1050円
赤字だった・・・orz
ポン様に叩かれました・・・
もうちょっとがマンしていれば。

夜中のアメリカの指標では、あまり動かなかったようですね。USD/JPYの移動平均線の20日と45日がデッドクロスしそうだし、EUR/USDとなるとぶっ飛びすぎで、調整が入ってもいいんじゃないかと。近いうちに円高が来ると思うんですがね。しかし希望的観測でもう2ヶ月は引っ張ってますよ。本邦勢のボーナス資金がかなり厚いですね。この種が尽きたときにガツンと円高、と思っています。

Banner_03_1

|

« 7/2のイベント | トップページ | 金曜夜オソロシス »

為替」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7209449

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の戦績:

« 7/2のイベント | トップページ | 金曜夜オソロシス »