« ナイアガラか? 3 | トップページ | 何時勝負かけようか »

2007年7月16日 (月)

7/1のイベント

遅くなりましたが、7月1日のTDRでの行程を書いてみます。

7月1日(日)天気は曇り時々晴。現地に5:35到着したら、荷物チェック待ちが30人くらいいました。6:10頃に荷物チェック、ゲート前へ。8時オープンで、家族はプーさんと写真を撮り、バズなどへ。自分はダイヤランチへ。楽勝すぎた・・・みんなルアウを取りに行っているんだから・・・ダイヤはディナーの方が人気みたい。人気のフロンティア・ウッドクラフトも、この時間はガラガラ。11時にフリフリ・オハナ・バッシュ。

Rimg0028

写真は試作品625号。娘は踊ったが、うまく撮れず。ビデオ撮影なら立ち見だな・・・

昼食はダイヤランチ。

Rimg0217

ウッディ達のショーだが、サボテンジョージがやけに滑っていた。ミッキー達も出ないから、イマイチかな。

一旦ホテルオークラにチェックイン、一眠り。この「中抜き」が、疲れを溜めないコツだと教わっています。夕食はイクスピアリの青龍門。結構美味しい。

そしてエレクトリカルパレード。お婆ちゃんはとても綺麗と喜んでいました。

Rimg0464

暗くて写真が難しいんだよな・・・

花火まで観て帰りました。この日は綺麗だったんだけど、娘がどうしてもスタージェットに乗ると言って聞かなかったので、自分たちはよく観ることが出来ませんでした。子供は難しい・・・ orz ピッタリのタイミングで乗れると、素晴らしい花火が観られるんですがね。こればっかりはギャンブルですね。

|

« ナイアガラか? 3 | トップページ | 何時勝負かけようか »

東京ディズニーリゾート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420968/7167488

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1のイベント:

» 完全オリジナルの外国為替取引 [外国為替取引]
外国為替証拠金取引(FX)ではご存知の通り、”買い”と”売り”の両方で取引することが可能ですが、貴方様は”売り”ポジションを持ったために日々のマイナススワップの影響で資金がどんどん目減りし、大きな利益が出せないことが多くないでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 20時43分

« ナイアガラか? 3 | トップページ | 何時勝負かけようか »